カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

archives

広告PR

ブログ最初の投稿は少し緊張しますね

0
    イマイチよく使い方などわかりませんがあんまり放置しておくわけも行かずスタートを切ることにしましたまだ、直したいところがたくさんありますが独自タグの影響でなかなか直す事ができません、自分でタグを入力しても画面に映らない事を発見しました、普通のタグ表示ならカスタマイズは簡単に出来ると思うのですがどうにもなりません。今の主流のWordPressはまだ設置していませんが、これだけの機能があればWordPressと比べてみてもそんしょくのない内容に思えます。フリースペースでないと何にも出来ないみたいですからこの次はフリースペースの移動など出来るのかどうか?チョット気になるところでもあります。出来るかどうか?たぶん出来ると思いますがサイドからサイドの移動だけですので出来なければ大変です、でも考えようによっては初心者の方などはこのブログを使う事によってある程度のHTMLなど勉強できるのではないか?と思ったりしていてお勧めできるのではないかなどとなんともお世辞っぽくなってしまいました。

    | 1/21PAGES | >>